広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声 #広瀬すず #アイドル #talent

Page Rank

黒や白が似合う人ってどんな人ですか? 親に黒や白などのはっき

[健康、美容とファッション|ファッション]

黒や白が似合う人ってどんな人ですか? 親に黒や白などのはっきりした色が似合うと言われました。調べてみるとはっきりした色が似合う人は顔立ちもはっきりした人が多いようですが、私の目は一重(切れ長ともよく言われます)で、歯並びは良い方ですがそこまではっきりした顔立ちではないと思います。はっきりした顔立ちというと広瀬すずちゃんみたいなのを想像してしまうんですが…

有村架純、高畑充希、橋本奈々未、大島優子、土屋太鳳、大原櫻子

[その他|アダルト]

有村架純、高畑充希、橋本奈々未、大島優子、土屋太鳳、大原櫻子、新川優愛、木崎ゆりあ、桐谷美玲、広瀬すず、広瀬アリス、二階堂ふみ、堀北真希、北乃きい、山本彩、生田絵梨花、大政絢、矢島 舞美、鈴木愛理、谷村美月、森川葵、を、この水着姿で、水着審査するとして、 ミス一人、準ミス3人、特別賞1人を選んで、それぞれ、その選考理由を教えてください。 後は、水着審査で、ハイレグ水着姿の彼女らのどこを特に見るかを、お答えください

時をかける少女を歌っている広瀬すずが見たい人いませんか?

[エンターテインメントと趣味|芸能人]

時をかける少女を歌っている広瀬すずが見たい人いませんか?

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声



広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

週刊SPA! 7月10日(金)16時21分配信
広瀬すず cm
広瀬すず しゃべくり
広瀬すず ゼクシー
広瀬すず クリスマスイブ
広瀬すず バスケ
広瀬すず とんねるず
広瀬すず サッカー
広瀬すず 食わず嫌い
広瀬すず ドラマ
広瀬すず シーブリース
広瀬すずVS有村架純 “新・癒し系娘”二人を徹底比較!「大胆姿も小悪魔的な広瀬すず」
http://www.asagei.com/excerpt/39248

広瀬すず、声優初挑戦と今を語る
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2055591.html

広瀬すずの発言がまたも話題 壁ドンに憧れる少女マンガファン
http://news.livedoor.com/article/detail/10327684/

広瀬すず、「隠し撮り」が好きだった!? 富士フイルム
http://www.sankei.com/economy/news/150708/ecn1507080027-n1.html

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すず(@Suzu_Mg)の公式Twitterより

 作詞家・松本隆が書いた『初戀』(斉藤由貴)の歌詞を朗読する広瀬すずに、インターネット上では惜しみない称賛の声が続々と書き込まれている。

 広瀬の朗読が収録されているのは、松本隆の作詞活動45周年を記念し発売されたトリビュートアルバム。同作には「風街でよむ」と題して斎藤工、山田孝之、井浦新、有村架純、中川翔子、小泉今日子、斉藤由貴、リリー・フランキー、薬師丸ひろ子、そして松本隆ら錚々たる顔ぶれが朗読者として名を連ねる。しかし、朗読者の中では最年少の広瀬に対する賛辞がひときわ目立っているのだ。

 彼女の声に対するこだわりは強い。過去のインタビューでは「お芝居でどんなトーンの声も出せるようにしたいと思い、ひとりカラオケへ。歌はあまり得意じゃないんですが、発声練習ふうなことをしたり、気分転換に歌ったり踊ったりしています(週刊アスキー)」といった発言している。そしてその声の持ち主には、著名アニメーターや映画、CMの世界から熱いラブコールが届く。

 また、松本隆自身も「朗読CDで、8. 有村架純/魔女 9. 広瀬すず/初戀 という並びがヤバイのね。 影から光に変わる瞬間がね。」とコメントしている。以下には、広瀬の朗読を聞いたリスナーの声を一部引用しておこう。

===============

「いまFMで流れた松本隆トリビュートアルバムの歌詞朗読 広瀬すずによる斉藤由貴「初恋」が素晴らしすぎてアマゾン予約だよ」

「初戀の朗読が素晴らしくて、永遠リピートしている。先に進めない。」

「初戀が良すぎて、すずちゃんに恋してしまいそう」

「等身大のラブレターのようで泣ける」

「甘酸っぱくてドキドキする。ずっと聴いていたい」

「『好きよ 好きです 愛しています。』なんかぞくっとしてしまう」

「広瀬すずによる朗読が予想外に良くてびっくりでした」

「広瀬すずは初めて知ったけれど朗読聴いてときめいた…、、遠い昔の青春時代を思い起こさせられた」

「松本隆先生と広瀬すずちゃんに感謝」

「今年No.1のトラックは、広瀬すず『初戀』に決まった感がある」

※すべてTwitterより引用(原文ママ)

引用:yahooニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150710-00890137-sspa-soci・・・続きはこちら⇒広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか? モデルになりたいんで身…

[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか? そして足は長いですか? モデルになりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて! お願いしますm(_ _)m

髪型について

[美容・健康>ヘアケア・ヘアスタイル]

閲覧ありがとうございますm(*_ _)m この広瀬すずちゃんの髪型は結構空いていますか? ウェーブをかけた時に重く見えず、このようにふわふわとした感じにしたいのですが、この髪型のウェー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です