驚愕!これが鉛筆画!! #広瀬すず #アイドル #talent

Page Rank

【広瀬すずちゃんって!何で売れるためなら肉便器枕営業する!っ

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

【広瀬すずちゃんって!何で売れるためなら肉便器枕営業する!って自ら言ったの?】

身体は大人、頭脳はまだJKのvioletちゃん、俺とコナンの

[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|中国語]

身体は大人、頭脳はまだJKのvioletちゃん、俺とコナンの映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』をみてくれ・・・・・・・ DかEカップ何気に覚えてます///// .. 先週、映画バナだったんで続映画のコピペネタ でも、大人向けっぽいんだよね・・・・ 憧れの人に「プランによってはデートしてもいい」と言われ、あなたが選んだのは? 1.有名アーティストのお忍びライブ 2.看板のない店で超A級グルメデート 3.映画館を借り切って恋愛映画を堪能 4.キャンピングカーを駆って山奥探検 . これを子供向けに俺が勝手にかえることにした . 正:同級生のイケメン 誤:知恵袋の挙動不審の迷惑な40男(本当はこのバージョンにしたかった(╭☞• ⍛• )╭☞) に、「プランによってはデートしてもいい」と言われ、あなたが選んだのは? 1.福士蒼汰か広瀬すずのトークライブ 2.おいしいラーメン屋があるからいこうとラーメン屋 3.遊園地で観覧車を堪能 4.真昼に心霊スポット探検 どれですか?////// 俺もvioletちゃんとすがきや行きたい////// あと土日のみつかまるっぽいけど、俺も毎週土日にネタ投稿するわけじゃないけど violetちゃん、捕まえにくくなったらブログのほうコメント書きにいっていいですか? 基本、あれ同級生向けっぽいんで俺がコメント書くこと絶対ないんで、だいじょうぶだけど、いちおう そのまえに、ブログのURL忘れたんだが 内緒にしたいなら内緒のままでいいよ お、おれも内緒のDVDとか借りまくっててvioletちゃんにタイトルいえない//// DJ村瀬

広瀬すずと有村架純、芸能界から落ちろ! 性格めちゃくちゃ悪い

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

広瀬すずと有村架純、芸能界から落ちろ! 性格めちゃくちゃ悪いらしいしな!キモオタとかにはひどい態度するらしいぜ!ひどいよな!

驚愕!これが鉛筆画!!



驚愕!これが鉛筆画!!

写真としか思えない、これが古谷振一さんの描く細密鉛筆画です。
どうぞご覧ください。

新垣結衣
https://www.youtube.com/watch?v=NC3RX3SbBwg

石原さとみ
https://www.youtube.com/watch?v=XvQ8uiA5BqE

綾瀬はるか
https://www.youtube.com/watch?v=s_rGAV3qZ1s

広瀬すず
https://www.youtube.com/watch?v=nhRmy-jIOBE

有村架純
https://www.youtube.com/watch?v=VS-cUrKL1Mg

小林麻耶
https://www.youtube.com/watch?v=7JWKiooootw

橋本環奈
https://www.youtube.com/watch?v=KZHHuIev80M

吉高由里子
https://www.youtube.com/watch?v=MZYM1cwEiZs

桐谷美玲
https://www.youtube.com/watch?v=zYKPyvUvHOc

引用元
細密鉛筆画 古谷振一
「フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/」・・・続きはこちら⇒驚愕!これが鉛筆画!!

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?あと足って長いですか? 私はモデルやりたいんで…

[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか? あと足って長いですか? 私はモデルやりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて! お願いします!

髪型について

[美容・健康>ヘアケア・ヘアスタイル]

閲覧ありがとうございますm(*_ _)m この広瀬すずちゃんの髪型は結構空いていますか? ウェーブをかけた時に重く見えず、このようにふわふわとした感じにしたいのですが、この髪型のウェー…

広瀬アリスファースト写真集「ALICE」
広瀬アリスファースト写真集「ALICE」
価格:¥ 2,160


広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015 ([カレンダー])
広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015 ([カレンダー])
価格:¥ 2,160



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です