広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声 #広瀬すず #アイドル #talent

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声 #広瀬すず #アイドル #talent

川島海荷、川口春奈、広瀬すずの3人の中で ①一番人気があるの

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

川島海荷、川口春奈、広瀬すずの3人の中で ①一番人気があるのは? ②彼女にしたいのは? ③結婚したいのは?

高校生です。 笑顔がAKB48の渡辺美優紀さん、真顔が広瀬す

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

高校生です。 笑顔がAKB48の渡辺美優紀さん、真顔が広瀬すずちゃんに似てると言われました。 2人とも、そんなに詳しく顔を見たことがなく画像で調べたら、まず似ても似つかないし、そもそも2 人とも全く違うタイプの顔だと感じました。 この2人の顔を似てると感じる顔はどんな顔ですか? 2人の顔の特徴など教えてください。

知恵袋でONE PIECEのルフィの壁紙をした荒らしがよく居

[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック]

知恵袋でONE PIECEのルフィの壁紙をした荒らしがよく居ますけど ONE PIECE以外の漫画アニメを誹謗中傷してますが 回答欄もONE PIECEの誹謗中傷してる奴らばかりで悲しいんで悲しいんですけど どうして回答者の人達は 質問者がONE PIECEアンチだと分からないのですか?ONE PIECE好きとして誹謗中傷回答されるような質問をする質問者と誹謗中傷回答をする回答者に非常に苛立ちを覚えます ダウンタウン 民王 TUBE 台風 チケット 妻と飛んだ特攻兵 テレビ朝日 ツイッター 東京ディズニーランド 点呼 ディズニーシー TBS 抽選 ドラゴンボール TOKIO ドライブ 逃走中 デスノート 読書感想文 ドラゴンクエスト 名古屋 ナポレオンの村 とんねるず 中居正広 ど根性ガエル 内容 ナイナイ 長渕剛 日テレ 27時間テレビ 乃木坂46 熱中症 花燃ゆ バナナマン 阪神 花咲舞 爆笑問題 バケモノの子 原 広瀬すず HEAT ヒロミ 花火大会 HERO ピスタチオ フジテレビ 不倫 B’z ブログ 広島 プール ラブライブ ドラゴンボール ナルト 本田翼 ホテルコンシェルジュ 堀北真希 前田敦子 又吉 マツコ 松山ケンイチ 松山英樹 前のめり 宮崎あおい Mr.Children 水樹奈々 水着 ミュージックステーション 松本 松井玲奈 めちゃイケ

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声



広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

週刊SPA! 7月10日(金)16時21分配信
広瀬すず cm
広瀬すず しゃべくり
広瀬すず ゼクシー
広瀬すず クリスマスイブ
広瀬すず バスケ
広瀬すず とんねるず
広瀬すず サッカー
広瀬すず 食わず嫌い
広瀬すず ドラマ
広瀬すず シーブリース
広瀬すずVS有村架純 “新・癒し系娘”二人を徹底比較!「大胆姿も小悪魔的な広瀬すず」
http://www.asagei.com/excerpt/39248

広瀬すず、声優初挑戦と今を語る
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2055591.html

広瀬すずの発言がまたも話題 壁ドンに憧れる少女マンガファン
http://news.livedoor.com/article/detail/10327684/

広瀬すず、「隠し撮り」が好きだった!? 富士フイルム
http://www.sankei.com/economy/news/150708/ecn1507080027-n1.html

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すず(@Suzu_Mg)の公式Twitterより

 作詞家・松本隆が書いた『初戀』(斉藤由貴)の歌詞を朗読する広瀬すずに、インターネット上では惜しみない称賛の声が続々と書き込まれている。

 広瀬の朗読が収録されているのは、松本隆の作詞活動45周年を記念し発売されたトリビュートアルバム。同作には「風街でよむ」と題して斎藤工、山田孝之、井浦新、有村架純、中川翔子、小泉今日子、斉藤由貴、リリー・フランキー、薬師丸ひろ子、そして松本隆ら錚々たる顔ぶれが朗読者として名を連ねる。しかし、朗読者の中では最年少の広瀬に対する賛辞がひときわ目立っているのだ。

 彼女の声に対するこだわりは強い。過去のインタビューでは「お芝居でどんなトーンの声も出せるようにしたいと思い、ひとりカラオケへ。歌はあまり得意じゃないんですが、発声練習ふうなことをしたり、気分転換に歌ったり踊ったりしています(週刊アスキー)」といった発言している。そしてその声の持ち主には、著名アニメーターや映画、CMの世界から熱いラブコールが届く。

 また、松本隆自身も「朗読CDで、8. 有村架純/魔女 9. 広瀬すず/初戀 という並びがヤバイのね。 影から光に変わる瞬間がね。」とコメントしている。以下には、広瀬の朗読を聞いたリスナーの声を一部引用しておこう。

===============

「いまFMで流れた松本隆トリビュートアルバムの歌詞朗読 広瀬すずによる斉藤由貴「初恋」が素晴らしすぎてアマゾン予約だよ」

「初戀の朗読が素晴らしくて、永遠リピートしている。先に進めない。」

「初戀が良すぎて、すずちゃんに恋してしまいそう」

「等身大のラブレターのようで泣ける」

「甘酸っぱくてドキドキする。ずっと聴いていたい」

「『好きよ 好きです 愛しています。』なんかぞくっとしてしまう」

「広瀬すずによる朗読が予想外に良くてびっくりでした」

「広瀬すずは初めて知ったけれど朗読聴いてときめいた…、、遠い昔の青春時代を思い起こさせられた」

「松本隆先生と広瀬すずちゃんに感謝」

「今年No.1のトラックは、広瀬すず『初戀』に決まった感がある」

※すべてTwitterより引用(原文ママ)

引用:yahooニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150710-00890137-sspa-soci・・・続きはこちら⇒広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すずのスリーサイズは??。

[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

広瀬すずのスリーサイズは??。

ゼクシィCMガール なぜ若い子がやるのか

[エンターテインメント>テレビ番組>CM]

先日、ゼクシィのCMガールに広瀬すずさんが選ばれたというニュースを見ました。 そこで疑問に思ったのですが、なぜ“結婚”情報誌であるゼクシィのCMガールが16歳の高校生なのでしょ…

広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015 ([カレンダー])
広瀬すずスクールカレンダー 2014-2015 ([カレンダー])
価格:¥ 2,160


海街diary
海街diary
価格:



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です