広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声 #広瀬すず #アイドル #talent

Page Rank

童顔すぎて、辛いです。 29歳になるのに、童顔すぎていつも高

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]

童顔すぎて、辛いです。 29歳になるのに、童顔すぎていつも高校生くらいに間違われます。 結婚もしていて、子どもも2人(3歳、3ヶ月)います。 平日の昼間ショッピングモールで買い物をして いると、必ずと言っていいほど補導されます。 子どもの病院に行くと「今日はお姉ちゃんと来たんだね〜」と毎回言われます。 主人(1つ上)と歩いていると、いつも親子や年が離れた妹に間違われます。 毎回居酒屋などでは、身分証が必須です。 いつもみんなに似ていると言われるのは、恋空の時の新垣結衣ちゃんです。 20代前半の頃は若く見られて嬉しかったのですが、アラサーの今は落ち着いた大人の女性に全く見えないんだなと、ショックです。 化粧もいろいろ勉強したり、コスメカウンターでプロにしてもらったりしましたが、全く化粧が映えない顔で、毎回おかしなことになります。 今は子どもも2人いて忙しく、日焼け止めに軽くパウダーくらいのほぼスッピンメイクで、さらに童顔に見えます。 髪型もカラーやパーマやカットを工夫しましたが、何をやっても夏休みの高校生みたいになり、今はダークブラウンに肩までの軽めのボブです。 この髪型のため、最近は広瀬すずちゃんに似てると言われ始めました…。 服は、URBAN RESEARCHやSHIPSやnano・universeなどをよく着ます。 どうすれば、童顔に見られないでしょうか。 友だちに相談しても、「いいじゃん!羨ましい!」と言われますが、全然羨ましくなんてないです。

67の還暦おばさんと還暦大仏還暦じじいが今年中に定年退職され

[おしゃべり、雑談|雑談]

67の還暦おばさんと還暦大仏還暦じじいが今年中に定年退職されますように☆↓つーか広瀬すずよりきみが性格悪いだろう?俺と一緒になって腐女子や城ヶ崎を追いつめたんだろう?

この画像は誰が出演者か広瀬すずさん、または他の誰かがupした

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

この画像は誰が出演者か広瀬すずさん、または他の誰かがupしたのでしょうか? したんでしたら、リンクを貼っていただけますか?

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声



広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

週刊SPA! 7月10日(金)16時21分配信
広瀬すず cm
広瀬すず しゃべくり
広瀬すず ゼクシー
広瀬すず クリスマスイブ
広瀬すず バスケ
広瀬すず とんねるず
広瀬すず サッカー
広瀬すず 食わず嫌い
広瀬すず ドラマ
広瀬すず シーブリース
広瀬すずVS有村架純 “新・癒し系娘”二人を徹底比較!「大胆姿も小悪魔的な広瀬すず」
http://www.asagei.com/excerpt/39248

広瀬すず、声優初挑戦と今を語る
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2055591.html

広瀬すずの発言がまたも話題 壁ドンに憧れる少女マンガファン
http://news.livedoor.com/article/detail/10327684/

広瀬すず、「隠し撮り」が好きだった!? 富士フイルム
http://www.sankei.com/economy/news/150708/ecn1507080027-n1.html

広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すず(@Suzu_Mg)の公式Twitterより

 作詞家・松本隆が書いた『初戀』(斉藤由貴)の歌詞を朗読する広瀬すずに、インターネット上では惜しみない称賛の声が続々と書き込まれている。

 広瀬の朗読が収録されているのは、松本隆の作詞活動45周年を記念し発売されたトリビュートアルバム。同作には「風街でよむ」と題して斎藤工、山田孝之、井浦新、有村架純、中川翔子、小泉今日子、斉藤由貴、リリー・フランキー、薬師丸ひろ子、そして松本隆ら錚々たる顔ぶれが朗読者として名を連ねる。しかし、朗読者の中では最年少の広瀬に対する賛辞がひときわ目立っているのだ。

 彼女の声に対するこだわりは強い。過去のインタビューでは「お芝居でどんなトーンの声も出せるようにしたいと思い、ひとりカラオケへ。歌はあまり得意じゃないんですが、発声練習ふうなことをしたり、気分転換に歌ったり踊ったりしています(週刊アスキー)」といった発言している。そしてその声の持ち主には、著名アニメーターや映画、CMの世界から熱いラブコールが届く。

 また、松本隆自身も「朗読CDで、8. 有村架純/魔女 9. 広瀬すず/初戀 という並びがヤバイのね。 影から光に変わる瞬間がね。」とコメントしている。以下には、広瀬の朗読を聞いたリスナーの声を一部引用しておこう。

===============

「いまFMで流れた松本隆トリビュートアルバムの歌詞朗読 広瀬すずによる斉藤由貴「初恋」が素晴らしすぎてアマゾン予約だよ」

「初戀の朗読が素晴らしくて、永遠リピートしている。先に進めない。」

「初戀が良すぎて、すずちゃんに恋してしまいそう」

「等身大のラブレターのようで泣ける」

「甘酸っぱくてドキドキする。ずっと聴いていたい」

「『好きよ 好きです 愛しています。』なんかぞくっとしてしまう」

「広瀬すずによる朗読が予想外に良くてびっくりでした」

「広瀬すずは初めて知ったけれど朗読聴いてときめいた…、、遠い昔の青春時代を思い起こさせられた」

「松本隆先生と広瀬すずちゃんに感謝」

「今年No.1のトラックは、広瀬すず『初戀』に決まった感がある」

※すべてTwitterより引用(原文ママ)

引用:yahooニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150710-00890137-sspa-soci・・・続きはこちら⇒広瀬すずの“朗読力”にネット上で惜しみない称賛の声

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか? モデルになりたいんで身…

[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか? そして足は長いですか? モデルになりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて! お願いしますm(_ _)m

髪型について

[美容・健康>ヘアケア・ヘアスタイル]

閲覧ありがとうございますm(*_ _)m この広瀬すずちゃんの髪型は結構空いていますか? ウェーブをかけた時に重く見えず、このようにふわふわとした感じにしたいのですが、この髪型のウェー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です