Page Rank

広瀬すずはやる夫なんですか?

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

広瀬すずはやる夫なんですか?

自惚れとか自慢ではありませんが、気分を悪くされるかもしれない

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

自惚れとか自慢ではありませんが、気分を悪くされるかもしれないので閲覧注意です。 私は、よく可愛いね、お人形さんみたいだね、と言われます。 北川景子さん、広瀬すずさん、石原さとみさんの少し若い頃のような顔立ちだそうです。 色白、二重、丸顔でぽってり唇です。 なので、男性からよく声をかけられます。 街中を歩いていて声をかけられるのは、しょっちゅうで、少し都会に出て行けばスカウトみたいなこともされます。 もちろん過去にたくさんの男の人に告白をされました。 でも、取りあえず付き合う、が嫌いなので、私が好きになった1人以外は全て断ってきました。 元彼には、お前にはもっといい人が似合う、と一方的にふられておわりました。 それから約6年間彼氏はいません。 告白をされてきただけではなく、ストーカーをされたり、40越えのおじさんカメラマンにプロポーズまでされたことがあります。 私は、男の人が苦手なほうですが、断ることがきないので、お誘いには応じています。 いままでたくさんの男の人に貢いでもらっているのも事実です。 たとえば、この前の街コンでは(アニメ好きの集まる)過半数の人に連絡先を聞かれ、食事などに誘われました。 全部行きましたが、一度きりの食事だけで、二回目は柔らかくスルーしています。 誰かに見られていたら、クソビッチだと思われていますよね…。 こんな感じで、ほぼ必ず相手に惚れられるのですが…私がいま、気になってる人は、全くアタックしにきてくれません。 会話は多少しています。 彼の気持ちはわかりません。 年上なので、私のことはまるで妹のように接してくれます。 今まで必ず相手を惚れさせてきているのに、肝心な人ほど振り向いてもらえないのです。 自分からいこうと思いはしますが、そういう経験がないので、どうしていいかわからず停滞しています。 文章にまとまりがなくて、すみません。 何とも思っていない人たちに、いくら可愛いといわれても、ぜんぜん嬉しくない私は贅沢なのでしょうか…。 どうしても彼を落としたいです。 でも、自分からはいきたくないというプライドもあります。 わがままです…このまま待っていても彼は振り向いてくれませんか? 早く彼氏をつくって、他の男の人から守ってもらいたいです。 ストーカーみたいな行動をされるのがとても嫌です。

以下のCM見て思うんですが 東京メトロ (石原さとみ)

[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]

以下のCM見て思うんですが 東京メトロ (石原さとみ) レオパレス (広瀬すず) スズキスペーシア (佐藤栞里) 過去に堀北真希が出演していたCMですが、どれもが見てて好感を持てますね 各タレントさんの表情が良からそう思うのでしょうか?

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか? モデルになりたいんで身…

[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか? そして足は長いですか? モデルになりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて! お願いしますm(_ _)m

清楚な外見の女性芸能人は破滅するのでしょうか?

[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]

今まで、「Yahoo!ニュース」のコメント欄で散々中傷まがいのバッシングをされてきたオスカープロモーション所属の若手女優・剛力彩芽は、さすがに勢いが無くなってきたために最近は中傷…

広瀬すず 東京デート (リトルモア ポストカード ブック 018)
広瀬すず 東京デート (リトルモア ポストカード ブック 018)
価格:¥ 1,080


篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
価格:¥ 2,484



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です