Untitled

Hey!Say!JUMPざけんなよこん糞が・・・はいこんにち

[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]

Hey!Say!JUMPざけんなよこん糞が・・・はいこんにちは、まだまだ12の男です。 だいたい昭和生まれじゃない俺が言うことじゃないかもしれないけど、 かなり腹が立ったので質問します。 まあJUMPファンはこの質問をみて切れるだろうけど・・・ まあ本題に入ろう、皆さんに質問ですあいつら顔がいいことにいろいろ見栄張ってこの前はheysey7?だったけ?あの 曲で昭和ショーは無理~とか言ってお国のために戦った、日本軍たちや、昭和時代のアイドルをさんざん小馬鹿 んいしてギャグにしていたくせに、あいつら今日テレビ見てたら涙くんさよならを歌ってましたよ?え?昭和のことを馬鹿にして いたくせに坂本九ちゃんの歌を歌うんですか?涙くんさよならのネット上での情報を坂本九からHey!sey!JUMPに 書き換えるきです。最低です。みなさんはどう思いますか?腹立ちませんか? SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6EXILE三代目AKB乃木坂知恵袋iPhoneスマホ質問就職ニート大学イジメ雑魚セックス福士蒼汰土屋太鳳鈴木亮平松坂桃李岡田将生松下奈緒野村周平志尊淳広瀬すず渡辺謙南果歩

二重まぶたになりたいです。私は生まれつき一重です。父と母と姉

[健康、美容とファッション|コスメ、美容|メイク、コスメ]

二重まぶたになりたいです。私は生まれつき一重です。父と母と姉は二重まぶたですが、祖父が若い頃は一重で年をとってからくっきり平行二重になったと言っていました。母も中学1年生の頃に自然と二重になったと言っ ていました。祖母は奥二重で、兄と弟は一重です。 私は1度6キロほど痩せ、それからは夜寝るときにアイテープを奥二重気味に貼って翌朝とると1日奥二重が定着しています。(痩せる前は、同じことをしても癖はつきませんでした。)しかし、寝たり、長時間目を閉じていると一重に戻ってしまいます。 アイテープを一日中貼り続けていることは校則上できません。 なにかいい二重の癖付けの方法はないでしょうか? 広瀬すずちゃんのような末広二重になりたいです。 批判などは控えていただけると助かります。 まぶたは薄くはないですが、そこまで厚くもないです。 蒙古襞はあまり張っていません。

前のcmで広瀬すずの 『全部でたと?』 って、広瀬すずかフ

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|CM]

前のcmで広瀬すずの 『全部でたと?』 って、広瀬すずかフェラでいかしてくれたってことですか?

広瀬すずは今後どうなると思いますか?

[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

今やドラマ、映画、CM、バラエティー、ラジオパーソナリティーと幅広く活躍していて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずですが、ジャニーズとのラブホ騒動や嵐の大野智ならびに「と…

LINEのcmの曲

[エンターテインメント>テレビ番組>CM]

LINEのcmで広瀬すずが出ていたcmの曲を教えてください!

広瀬すず 東京デート (リトルモア ポストカード ブック 018)
広瀬すず 東京デート (リトルモア ポストカード ブック 018)
価格:¥ 1,080


篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
価格:¥ 2,484



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です